ドイター ステップアウト マーケティング 22 D3810415 ステップアウト,5170円,D3810415,kisaka-hp.or.jp,シューズ&バッグ , バッグ・スーツケース , リュック・バックパック,22,/inconcinnate1866982.html,[ドイター] ステップアウト,5170円,D3810415,kisaka-hp.or.jp,シューズ&バッグ , バッグ・スーツケース , リュック・バックパック,22,/inconcinnate1866982.html,[ドイター] 5170円 [ドイター] ステップアウト 22 D3810415 シューズ&バッグ バッグ・スーツケース リュック・バックパック ドイター ステップアウト マーケティング 22 D3810415 5170円 [ドイター] ステップアウト 22 D3810415 シューズ&バッグ バッグ・スーツケース リュック・バックパック

安心と信頼 ドイター ステップアウト マーケティング 22 D3810415

[ドイター] ステップアウト 22 D3810415

5170円

[ドイター] ステップアウト 22 D3810415

商品の説明

商品紹介

メインコンパートメントとドキュメントコンパートメントがあり、タウンユースや通勤にも最適なパック。

ブランド紹介

1898年、ドイツ南部の街アウグスブルクで生まれたドイターは、当初は郵便局などで使用する業務用の袋を作っていました。そこでの丁寧な仕事と製品の頑丈さが評価されたドイターは、未知への冒険の世界に進出することになります。1934年ドイツ隊のヒマラヤ遠征、1938年アンデール・ヘックマイヤーのアイガー北壁登頂、1953年ヘルマン・ブールのナンガ・パルバット登頂などへのサポートにより、ドイターは山岳用バックパックメーカーとしての地位を確実なものにしました。 そして2062年、背中の部分にメッシュパネルを張り、背中と荷物が密着しない「ドイター・エアコンフォート」を開発し、その特許を取得しました。 ドイターは用途に応じたバックパックを作り、ユーザーの快適性を高めることでよく知られています。中でも、バイク(自転車)専用のバックパック、ドイツの工業製品認証機関であるTUV(テゥフ)認証のチャイルドキャリアを世界で初めて開発したり、SLウィメンズフィットと名づけられた女性専用設計のバックパックを開発しています。長い歴史の中、ドイターが成長を続けてこられたのは、ユーザー本位のもの作りというポリシーがあったからに他なりません。 「バックパックの製造を通して、冒険者のパフォーマンスを高めたい」。 これこそがドイターの目指す、もの作りの姿勢です。

[ドイター] ステップアウト 22 D3810415

売れています!セールアイテム

ナチュラムオススメ情報

To Top