代表082-422-2502

皮膚科
美容皮膚科
082-426-3838

flow

flow

広島県東広島市、西条駅前の美容皮膚科「木阪クリニック」では、広島市・東広島エリアにお住まいの方一人ひとりに寄り添った美容医療をご提供しております。当院ではスムーズな診療をご提供できるよう、患者様にはご予約をお願いしております。

初めての方はもちろん、すでに通院されている方も安心してご来院いただけるよう、予約の方法と治療の流れについてご説明いたします。

初めてご来院される方へ ~ご予約・治療の流れ~

初めてご来院される方へ ~ご予約・治療の流れ~

当院では、一人ひとりにお時間をしっかりとった、ていねいなカウンセリングと治療・施術を心がけております。スムーズな診療のため、予約制とさせていただいております。予約から治療の流れをご確認ください。

1.ご予約
まずはご希望の日時でご予約ください。お問い合わせだけでも歓迎です。ぜひお気軽にお電話ください。 電話予約もしくは、LINE予約が可能です。
2.初診・カウンセリング
ご予約の日時にご来院ください。受付にて問診票の記入をしていただき、それをもとに医師が患者様のお悩みをお伺いします。希望する施術やご予算がある場合は、カウンセリングの際にお伝えください。
3.治療のご提案・お見積もり
カウンセリングの内容をもとに、患者様に最適な治療をご提案いたします。このとき、明確なお見積もりもご提示します。お見積もりにご納得いただけてはじめてご契約となりますため、ご不明点があればお気軽にお申し付けください。
4.最終確認
治療を開始する前に、改めて患者様に治療内容の確認をいたします。施術当日にも最終確認をさせていただきますので、どうぞご安心ください。
5.施術
徹底した衛生管理のもと、施術を行います。痛みの少ない施術を心がけておりますが、気になる際は医師にお伝えください。
6.アフターケア
お帰りの前に、施術後の注意点や過ごし方などアフターケアについてご説明します。施術後に気になることがございましたら、お帰りの前にご相談いただければ幸いです。