代表082-422-2502

皮膚科
美容皮膚科
082-426-3838

trouble

  • ホーム  >  
  • お悩み別メニュー

trouble

「鏡に映った自分の姿を受け入れられない」「もっと若々しい見た目を手に入れたい……」女性にとって、お肌や顔、体のお悩みは尽きません。

広島県東広島市、西条駅前の美容皮膚科「木阪クリニック」では、患者様一人ひとりのお悩みに真摯に向き合い、最適な治療をご提案しております。

しわやたるみの改善のほか、しみや肝斑の治療、毛穴やニキビ跡の改善などお肌に関するお悩みはもちろん、目や鼻のかたちを整える施術やダイエット、脱毛など幅広いお悩みに対応しております。最先端の機器を完備した当院で、一緒にキレイを目指しませんか?

しわ、しみ、くすみ……お肌のお悩みに、大小はありません

しわ、しみ、くすみ……お肌のお悩みに、大小はありません

「コンシーラーでもしみを消せなくなった」
「毛穴が開いてファンデーションが毛穴に落ちる」
「眉間のしわが消えなくなった」

こんなお肌のお悩みをお持ちの方はいらっしゃいませんか?女性なら、お肌のお悩みは誰もが抱えるものです。

セルフケアではどうにもならないしみやしわ・ニキビ跡は、クリニックで専門の治療を受けることをおすすめします。お肌のお悩みは当院へおまかせください。

I'm worried about old faces due to spots, dull skin, and liver spots.

「しみ」の大きな原因は紫外線です。長期にわたりダメージを受けることでメラニン色素がどんどん蓄積され、日常的なケアをしても完全に取り除くことができなくなります。適したケアをしなければ、お肌の「くすみ」にもつながってしまうのです。

当院ではしみやくすみ、肝斑の治療にレーザー治療を採用しております。お肌の状態に合わせてレーザー治療以外の方法もご提案いたしますので、ぜひご相談ください。

I want to remove warts and moles

チャームポイントにもなるお肌のアクセント、「ほくろ」。しかし、場所によってはコンプレックスになるケースも少なくありません。サイズが大きい「いぼ」やほくろの数が多いことにお悩みの方もいらっしゃるでしょう。

ほくろやいぼは状況を直接確認させていただき、適切な治療法をご提案させていただきます。

Conspicuous pores

お肌の悩みの代表ともいえる「毛穴」。たるみによる毛穴の開きや黒ずみ、また毛穴の汚れが落ちないなど、お悩みにも個人差があります。毛穴のお悩みには加齢や乾燥などさまざまな要因があり、お肌の状態に合わせた治療をすることが不可欠です。

当院では美容皮膚科専門医がお肌を直接確認し、肌質改善をする治療法など、患者様の状態に合った最適な治療をご提案いたします。

Acne and acne scars that do not improve

「ニキビ」は、一度できるとしつこく繰り返してしまうという方もいらっしゃいます。クレーター状の「ニキビ跡」にお悩みの方も少なくありません。当院では、ニキビやニキビ跡の改善にも対応しております。

症状に合わせて毛穴クレンジング、ピコフラクショナルなどの各種レーザー、毛穴脱毛、各種ピーリング、ダーマペン、ヒアルロン酸やボトックス治療などをご提案いたします。まずはニキビやニキビ跡のお悩みをお聞かせください。

Wrinkles became noticeable

年齢を重ねるとどうしても避けられないのが「しわ」。しわは加齢やお肌の乾燥が大きな要因ですが、紫外線を浴びることでも弾性線維や膠原線維が変形し、しわができやすくなるといわれています。

当院では、しわの改善にボトックス、ヒアルロン酸だけでなく、ピコレーザー、糸リフトを採用しております。まずは外用治療から始めてみたい患者様には、塗るボトックスのご用意もございます。症状に合わせてカスタマイズ治療のご提案も可能です。

There was slack and there was no tension

加齢と共に骨や筋肉、脂肪や皮下組織のボリュームが減少し、下垂してゆきます。ボリュームが減ってくると同時にシワが深くなり、たるみが生じ、フェイスラインの崩れや法令線やマリオネットが目立つようになります。年齢を重ねるとコラーゲンやエラスチンが減少し、肌弾力が低下することで「たるみ」を引き起こすことも。

当院では患者様の症状とご要望に合わせ、ピコレーザーや糸リフト、ヒアルロン酸、ボトックスなどさまざまな治療法をご用意しております。

「二重にあこがれる!」お顔のお悩みも親身にお聞きします

「二重にあこがれる!」お顔のお悩みも親身にお聞きします

当院ではお肌だけでなく、お顔のお悩みにも対応しております。「一重がコンプレックスだった」「鼻のかたちが好きになれない」など、お顔のお悩みは自分にしかわからないデリケートなものです。

当院では患者様のお顔のお悩みに親身に寄り添い、患者様の「なりたい」を全力でサポートいたします。理想のキレイを手に入れた晴れやかな毎日を、一緒に目指しましょう。

I'm worried about the shape of my eyes, I want to make double eyelids

「二重メイクをしてもすぐにもとに戻ってしまう」「アイラインを引いても目立たない」など、目のかたちや大きさに悩む女性は少なくありません。当院では自然な二重まぶたを作る埋没法を取り扱っております。

メスを使わない施術なので、初めての方でも安心して治療をお受けいただけます。カウンセリングで理想の目のかたちを共有し、シミュレーションでお好みの目元をお選びください。

The shape of the nose is a complex

顔の中心にある鼻は、顔の印象を決める大きなパーツのひとつです。「鼻が低い」「小鼻のかたちが気になる」「鼻筋を通したい」など、鼻のお悩みをお持ちの方も多くいらっしゃいます。

当院では、テスリフトソフトノーズや厚生労働省認可のヒアルロン酸を採用した鼻の形成施術を取り扱っております。ダウンタイムの少ない施術ですので、ぜひ一度ご相談ください。

ムダ毛、頭の薄毛、肥満が気になる……身体のお悩みもご相談ください

ムダ毛や薄毛、肥満が気になる……身体のお悩みもご相談ください

当院ではお肌やお顔のお悩みに加え、体のお悩みを改善する治療にも力を入れております。

「薄毛が気になる」「ムダ毛のない肌を手に入れたい」「ダイエットがうまくいかない」など、セルフケアでは対処しきれないお悩みはぜひプロにご相談ください。お悩みに合わせて最適な治療法をご提案いたします。

Medical hair removal that does not require self-treatment

女性にとって「ムダ毛」は永遠の悩み。自己処理では納得のいく仕上がりにならないほか、間違った自己処理で「肌が荒れてしまった」「余計に毛深くなった気がする」という方もいらっしゃいます。

当院では、ご希望の部位1ヵ所から脱毛できるメニューをご用意しております。脱毛することで透明感のあるお肌を手に入れられると大変好評です。ミドル世代に人気の介護脱毛も取り扱っておりますので、ぜひお気軽にご相談ください。

For those who do not go on a diet as expected

ダイエットがうまくいかないという方はもちろん、「足や二の腕など部分的に気になる」という方もいらっしゃるでしょう。とくに「顔痩せ」は、ダイエットではなかなかうまくいかないものです。

当院では、ダイエットが続かないという方に寄り添い、痩身・ダイエットのサポートをいたします。顔痩せなど小顔を目指す方にもおすすめです。

患者様の体質に合わせた内服、点滴、注射の治療や、運動教室など、患者様のライフスタイルに合わせた治療内容のご提供が可能です。

I want to improve AGA (hair loss)

年齢を重ねると、髪の毛のお悩みも増えます。とくに「薄毛」はセルフケアでは思うように改善できず、あきらめてしまったという方も多いのではないでしょうか。

当院では薄毛治療も行なっております。薄毛の原因に合わせた治療をご提案いたします。おもに男性の薄毛(AGA)の治療に力を入れておりますが、女性の方もぜひお気軽にご相談いただければ幸いです。