代表082-422-2502

皮膚科
美容皮膚科
082-426-3838

blog

  • ホーム  >  
  • お知らせ・ブログ

blog

  • 春らしい季節ですね

    2024/04/11 スタッフブログ

    春らしい季節ですね

    こんにちは🎵 木阪クリニック美容皮膚科受付スタッフです。 雨があがり、とても春らしい季節になりましたね。 暖かくなると薄着になります。 夏に向けて脱毛はいかがでしょうか? 今なら脇脱毛500円!! 4月中にお申込みしておくと、5回でも2500円!!! とてもお得ですので、この機会にぜひ!!
  • 木阪クリニック美容皮膚科の特徴をまとめました😊

    2024/04/11 院長ブログ

    木阪クリニック美容皮膚科の特徴をまとめました😊

    木阪クリニック美容皮膚科の特徴   ①皮膚科専門医 によるしみ、シワ、たるみ治療   ②アメリカ医師免許保持 国籍問わず、様々な人種の皮膚疾患に対応 英語対応可能   ③入院施設あり、24時間対応可能 お痛みや、術後のダウンタイムがご心配な方は1泊からお泊まりいただけます。   ④総合的なサポートが可能 内科、外科、整形外科を併設しているため、多種診療科による総合的なサポートが可能   ——————————————————————— …
  • シワ活ボトックス、キャンペーン今週末4/13まで❤️

  • 今週のみ!!

    2024/04/10 スタッフブログ

    今週のみ!!

      こんにちは!木阪クリニック美容皮膚科です。   今週13日まで、ボトックスおまかせ100単位が20%OFF✨ お得になっておりますので今がチャンスです☆   気になる方は、お問い合わせください。  
  • お花見も紫外線防止

    2024/04/09 スタッフブログ

    お花見も紫外線防止

    こんにちは♪ 木阪クリニック美容皮膚科受付スタッフです💁‍♀️ 昨日までの雨が止み、東広島は、 太陽が出ています🌸お花見🌸日和 そんな時も紫外線防止を心がけてくださいませ✨
  • 私が美容皮膚科を目指した理由 ”皮膚疾患を理由に人生を諦めて欲しくない”

    2024/04/09 院長ブログ

    私が美容皮膚科を目指した理由 ”皮膚疾患を理由に人生を諦めて欲しくない”

    私が美容皮膚科を目指した理由 ”皮膚疾患を理由に人生を諦めて欲しくない”   自分らしく、前を向いて歩いて行けるように 悩んでいる人には寄り添う誰かが必要です。 私はゴールまで共に走る伴奏者だと思っています。   皮膚科医時代、多くの患者様から寄せられた「美容皮膚科をしてほしい」という声。保険診療であれ、自由診療であれ、患者様にとっては同じ悩み。それらのお悩み全てに応えたいと、美容皮膚科の勉強をはじめたのがきっかけです。 ただ、シミ取りを希望の患者様が、実は皮膚癌の一歩手前(前癌病変)だったこともあり、皮膚科で積んだ経験は、美容皮膚科で大きく活きていると実感…
  • TikTok はじめました

    2024/04/08 スタッフブログ

    TikTok はじめました

      こんにちは木阪クリニック美容皮膚科です。 木阪クリニック美容皮膚科は TikTokもはじめました✨ @kisakaclinic で、検索してフォローお願いします🥰
  • 毛穴掃除、プロ級ケアが通い放題✨

  • 今日はシワの日

    2024/04/08 スタッフブログ

    今日はシワの日

    こんにちは♪ 木阪クリニック美容皮膚科受付スタッフです💁‍♀️ 本日4月8日は、「シワの日」 木阪クリニック美容皮膚科では、 今週末までボトックスのキャンペーンします! ほんとにお得🉐なので!ぜひ!
  • お花見日和でしたね😊🌸

    2024/04/07 院長ブログ

    お花見日和でしたね😊🌸

    お花見日和でしたね😊🌸 ——————————————————————— 木阪美智子 皮膚科専門医 美容皮膚科  ECFMG certificate(アメリカ医師免許) 木阪クリニック:美容皮膚科、皮膚科 月、水、木、金曜( 9:30~17:00) 火、土曜(9:30〜13:30) 082-426-3838 広島県東広島市西条本町12-2 http://kisaka-hp.or.jp/kisakaclinic/ ——————————————————&mdas…